ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

まさin福岡

今日初福岡上陸!!(笑)
サミットとか空港だけならいったことあったけどちゃんと市街地にでたのははじめて★
最初は相当やる気なかったけど10時に友達んちから家にかえり温泉に入ってからバスにギリギリ乗り込んだ~ んでだんだんわくわくしながら今日の目的私立大学通信教育学部合同説明会へ★道を逆にいってまって5分でつくとこが20分…しかも途中しらないおっさんに話しかけられた↓
説明会いってよかった!!わかったこともたくさんあったし。また少し考えることもあったけど。気分良し→→→しかも今日暖かい!ナイスな1日でした
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-06 00:03
<< じぃちゃんの愛 無題 >>