ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

やっぱねw

まりちゃん、就活じゃありません。
なんかね、日米国際学生会議ってのに参加申し込みをして、1次審査の結果待ちでした。



やっぱりだめでした。

まあね。
おれのことをとなりで見ていた友いわく、
「あれでうかったら、むしろむかつく」だそうですw
確かにしっかりと準備していませんでした。

まあ、なんでがっくりしてるかって、
別にそこまでがっくりしてないんですけど、
おれにとって今回大切だったのは
「チャレンジ」だったわけで
最近は少し興味を持っても面倒だとかいろいろと考えてしまって
実際行動するまでに時間がかかる、もしくはやらない、って感じで。
フットワークがかなりの勢いで遅くなったわけで。

それを打破するためにいろいろやってみたくなって。

だからよかたい、って感じです、はい。
その日にしっかり飲みにいったんで気分も晴れ晴れ

でもこれって新入生だったころといってることが一緒だと気付き
しかもまた同じような展開に、、、。
二つ返事で参加を決めたボランティアだったけど
むこうの手際の悪さとおれの意志の弱さによって
やらないことになりましたw

やるならやるでしっかりと気持ちもないとね。

成果はでませんから。


さて、これからのことを少し。
前よりも明確な未来予想図ができつつあります。
ドリカムの歌でも歌ってまっててくださいw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-11 23:14 | Diary
<< おばぁちゃんに感謝★ 待ち遠しい。。。 >>