ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

日々

最近の俺。

そうとういろいろとイライラしとるようです。
気づかない内に溜め込むタイプなんで。
口がかなり悪くて被害をかけられている人、ごめんなさいw

ま、でもそろそろ新学期が始まって
友達と会えると思うとかなり気分あがってます。
まあ季節の変わり目はいつもあんまし気分がよくないみたいで
進路もいろいろありまして。

でもまあ毎日を充実して送っていると思います。
楽しいこともいやなことも悲しいことも苦しいことも
全部あってこその人間ライフなんで。

さて。
昨日いきぬきに熊本まで友達とドライブしてラーメンを食べてきましたw
いい息抜きやったなーと思います。
ばかみたいに笑いまくったりしながら
いろいろ人生語った人生の旅でした。

んで。
この新入生が多い時期に
COOPのおにいさんとしてたくさんの新入生と会いまして
これからWSのTAとしてたくさんの新入生と会うわけで
サークルの先輩としてたくさんの新入生に会いたいわけで
そんな俺の目指す先輩像は
「人間やってる先輩」
なわけです。

完璧とかいらんし。
後輩からつっこまれようがかまわない。
ため語?ウェルカムです。
間違えもするしあほもしたい。
でも
ちゃんと伝えたいことは伝えときたいと思います。

あなたとの出会いが
私の人生には欠かせない。

そんな存在、かっこいいじゃん。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-07 23:19 | Diary
<< ついに まぼろしの太P猿??(笑) >>