ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

楽しい!!!

Adeccoの特殊講義マジでおもしろい!!!
とってよかったーーー
どうなるかと思ったけど。

社長の話がかなり楽しいので本当によかったです、まあ次回からはもう社長はきてくれへんねんけどな。しかも最後の最後のレクチャーの終わりに日本語堪能なんを披露してくれはってんかーマジで大爆笑やったし。今まであった人の中で一番うまい感じやったね。

内容もとってもよかった。でもおかげで、少し就職活動について考えさせられてしまいました。んで、CAREERのもつ本当の意味、みたいなもんを考えなおさせられて、、、。まあ、何はともあれ、このセメスターは授業もあるし、TAもあるし、とりあえずAPUにおります。次の秋からまた考え直すかもしれないけどw ま、いつもどおりですよ。ある程度のことは考えてプラン立ててるけど、それ以外のいいのが見つかったらけっこうすぐそっちにいくし。

いい意味で柔軟性があって、悪くいえばふらつきがちというか、芯がないというか。

ま、芯はあるんだけど、きっと太すぎてなんでもかんでもincludeしてるんだ。
もう少し硬い芯にしますw

二人目の魔女の授業もおもしろかったかな、まあ今日は特別これといって何もしてないんだけど。メンツはみんな大学院に進学を考えてるらしいんだけど、まあ俺はそんなことを気にするわけもなく、普通に楽しくやっていきますw ゼミみたいで少しワクワクしとうとってw

ってことで明日はTAでーーーす。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-11 22:12 | APU
<< 無理かも、、、 はーーーー >>