ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

イライラしてない

みたいですw

あーよかった。
と言っても、気変わりがはやいのでよくわかんないけど。
ま、人生いろいろあってなんぼだからね。
いろんなことを乗り越えて人は大きく人間になるんですわ。
ってことで、別にいろいろ考えるのはやめまーす、
ま、もとからそこまで考えてはいないんだけど。
何人かの人に、へこんでるん、と聞かれたので一応。

この週末にばっちり飲んだおかげで、
いい気分で授業に出ていますw
非常にすっきりです。
最近の困ったことは
中途半端にのびた髪の毛をどう対処するか、ということです。
あんましきりたくはないんだけど。
あと、寒いのかあったかいのかよくわからない大分の気候。

ま、いいか。
そんなことを気にしていられるだけ
しあわせなんです。
この青い空のようにw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-18 23:10 | APU
<< ああ alright >>