ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

saturday in APU

土曜日なのに学校に来ています。
なんか久しぶり、でもないけど、まあ。

前までは学校にわざわざ土曜日もくるなんていやだったけど
最近は別にすることもないし
むしろパソコンが必要だし
そしてサークルが燃えてきそうだから、いいか、と思っています。

土曜日に学校にくると気づくことは
以外にいろんな人がたくさんきてるってこと。
さすがAPUだと思いましたね、だって
きっと地元の大学だったらここまできてないだろうと思うから。

歴史教科書は今のところ、順調にその新しい道を進んできているところです。
ま、前のメンバーから言わせると変えすぎだとかいわれるかもしれないけど、
でもきっと今必要なことだと思っていますから。
悪いことだとは思っていません。
本当に必要なんだと思っているから。

なんやこんなで、
このセメスター授業をとりすぎたわけでもないのに
授業がたくさんあってけっこうこれでしんどいんです。
しんどい、ってかなり便利な言葉で助かります。
なんでもしんどい、っていってしまうけど。

とりあえず
日々顔晴ってまーす。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-29 13:45 | APU
<< 模様替え 今日は >>