ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

足早

今週遊んだなーって感じ。
いい意味でも悪い意味でも。

日曜に市議会選と市長選に出馬するかたがたとお会いする機会にめぐまれ、
火曜日に久しぶりのクラブ?のようなとこに足を運び、
水曜スリランカの友達の内定祝いも込めて
みんなでスリランカのカレーとデザートを食し、
木曜に2期生であるPriceless創設者の方と会うことができて
そして今日金曜にタイウィークを楽しむと。

充実してるんだけど、、、あれ?勉強は?w
っていうね。
遊びも大切だけど勉強せんかったら単位をおとすけんねー
このままどうにか一単位も落とさないで
しっかり卒業せんと
かあさんに殺されます、、、w

っしかし、
こんなに天気がよかことになると
どうにもこうにもそんなじっとなんてしてられんくさ
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-05 16:40 | APU
<< いつの間にやら スリランカレー >>