ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

総代会@立命館大学

この週末は生協の総代会、とかいう会議に出席するために京都にいってました。
久しぶりの京都を満喫できて幸せでした。

会議自体も意外におもしろかった、まあもちろん眠かったんやけど。
30分くらいしか会えなかったなるちゃん、また会おうや。

会議の後の打ち上げ?のようなものも、ありえない立命生のテンションを横目にしれっとご飯を食べて、へんな1回生にからまれそうになりながらも、久しぶりのRits14のメンバーに会いに、別府出身のタクシー運ちゃんにのせられて一路三条京阪へ。

本間にみんな久しぶり。特にかずひさなんて、2年ぶりなんていうからマジかよって感じだった。そんな感じさっぱりせんかったな。本気で懐かしくてうれしくてええ気分。けいたとか、メールでは何回か話してたけど、まあやっぱり話すと相変わらずの話し方、おもしろさ、顔、雰囲気、、、全部みんな俺が知ってるままのみんなでよかったわー。もちろん話す内容とかはさ、就職活動の話がけっこうメインとかになりそうやったけど、昔話に花咲かせたり、本間にええタイムでした。

それから次の日はごうと一緒に嵐山までいって。
自然いっぱいでむっちゃ気分よかった。それからゆりに会いにパン屋さんにいって、それから帰ってきたわけさ(いきなりプレゼンのミーティングとかいうサックスなかんじやったけどw)

というわけで、この週末は真剣つかれた!!!
けどええ疲れやったかな。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-22 20:17 | Diary
<< 再会 いつの間にやら >>