ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

再会

何ヶ月かぶりに会う友達が最近ふえてきた。
みんな就職活動を終えて帰ってくるんだけど
すごいうれしいんだけど
だんだん友達が戻ってきてAPUの知り合いが増えていいんだけど

その分将来の見通しがまだない俺としては
考えさせられるわけで
ある意味で人生の先輩なかれらともっと話をして
もっといろいろabsorbして
んで自分の人生考えたいなって思っています。

人生は十人十色、って昨日友達が改めて教えてくれたから
きっと百人百色やろうし千人千色やろうし

なんて自分に言い聞かせながら
今日は授業が休講とかでちょっとむかむかしながら
ブログなんかかいちゃってます・・・。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-24 14:38 | APU
<< ひやぁ 総代会@立命館大学 >>