人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ひやぁ

今日友達から電話。

なんか仕事って大変だな、と改めて思った。
俺、今なんか校友会の夢プロに少しだけかんでるんだけど
なんか、そのミーティングとかでさ、
早いうちから就職活動について当たり前とか知っとくのがとっても大事だって。
友達が言ってんだけど。
俺その隣に座ってるんだけど。
いまだにその当たり前とか少しもわかんないんだけどw。
むしろ就職活動してないんだけど。

そんな世間一般でいいそうな「負け犬」側の俺が
こんなとこで何してんのーーーって思いながら
とりあえず相変わらず口がうまくて難なくミーティングは乗り越える。
うん、口は災いの元、っていうけど
俺にとっては災いの元でもあるけどもっとPositiveにもとれるかなw

とまあ、ネガティブではないにしても
やっぱり最近就職活動に対して少し考え始めた俺です。
どうも。
どうしようかなーって思ってるけど
いまいち考えが見つからないので
とりあえずメディアセンターで
次のレポートの準備してます。

今日休み時間に友達と話をしたりしても
結局なんかいつも話すことといってることが一緒。
「どうしようかなー」って。
俺の口癖みたいになってるんだけどw

口癖といえば
今日ある友達がウルフルズのくちぐせって曲を聞かせてくれた。
マジでいい曲なんだけど
伴侶のいない俺からしたら悲しくて切ないねw
はーこのまま彼女いない歴更新中なんでしょうか、、、

もう一個。
今日はいろんなことがあったね。
カナダにいってた友達がやっとこさ帰ったみたい。
連絡してみたら相変わらずの感じで楽しかったw
でも俺がトイレに入ったら電波がなくなったよw
まあ明日うまくいけば会える予定なんだけどさ。
という感じでまあ、とにかくお帰りなさいだ!

あ、お帰りなさいで思い出したけど
今日もう一人友達が帰ってきてた。
結構大手の名前の知れたとこばっちり決めてきてたよ。
おお、って感じで。
名前が知れてるほうがいいなんて誰もいってないのに
勝手にそんな第0印象が俺らの中に蔓延しちゃってる。

夢プロん時とか、
もし名前のあるトコに通った人のブースに人が多く集まって
そうでもないと世間から思われてるところに行く人のブースに人が集まらなかったら
いったいどうだろうな、って思いながら
まあそんなことはないのかなって思いながら
やっぱり自分ならどうするだろう、とか思いながら
よくわかんないや、って思って
とりあえずこの長ったらしいブログ終了☆
by canadian_dreaming | 2006-05-25 21:26 | APU
<< そおかあ 再会 >>