人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

そおかあ

今日もまた久しぶりのともだちと会えた。
楽しかったし爆笑やったし真剣やったしいい時間やったなって思った。

今日は雨がひどくて車で学校にいってもうてんけど
なんか、あれやな、楽w
まあそんなことはおいておいて
せっかく入ったにもかかわらずやけど
時間遅れてたしもう席もなくて
結局友達と一緒に教室出て話してた。

最近再び進路とかの話になる。
むっちゃよくなる。
なんでかしらんけど。

ってなわけで進路について猛烈に考えてる僕です。
どうも。

別にメント向かって何かいいたかったわけじゃないし
俺の中の葛藤だったわけで
別に気にせんといてな、隣の優しい人w

ってなわけで。
7月に行われるイベントに2つからもうとしてます、
相変わらず物好きです。
そして明日、うまく起きれれば
久しぶりに舞楽を見にいきますw

んー。
まあいろいろ考え方ってのはあると思うし
どうにでも考えられるし
まあ何が難しいって、自分がわからんのが一番難しいねんな。
で、しかも俺ってたいがい何かしら
簡単な方向にもっていこうとしたり
とりあえず、とかくちぐせだし
なんか、、、真剣な態度ってものを
もっと持っていかないといかんなと。

隣の友人が見てるのかは知らんけど
正直彼みたいな真剣さを最近少し
忘れていたような、、、。
いや、真剣なんですけど、なんか
なんか最近心のどっかで真剣じゃなかったのかもなと。
ちょっと将来考えるの疲れてたけど
そんなんじゃあかんし
考えるきっかけを最近もらった気がするから

またがんばってみますか。
by canadian_dreaming | 2006-05-27 01:54 | Diary
<< ふんふん ひやぁ >>