ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ふんふん

寝過ごして結局舞楽にはいけませんでした。
どうも。

おきてからとりあえずご飯食べて、んで部活に。
今日も朝から雨が降ってたから、まあ、まあ。
行ったら以外にいっぱいいてびっくり。
テスト期間近いし少ないかと思ったのに、3コートしっかり埋まってました。

でもまあ本当に今日は汗が良く出る感じで、
まったく暑くないけど、まあでも面倒な日でした。
しかもシングルスなんてしちゃう始末ですよw
かなりの疲労で耐えられず、
本間ならメディアいって課題やるつもりやってんけど
急遽クレオハイツに変更決定。

ひろきに連絡とって早速クレオでGO!!!
久しぶりのクレオの温泉は気持ちよかった!
でも俺にはぬかったけどね、多分いつものトコが熱いので。

それからとりあえずまりちゃんのグループペーパーの担当分をやって
それでまあこんな感じでひろきの勉強邪魔しながらだらだらまったりしてるわけですw

これからジョイフルで
「トラベル&ホスピタリティ・マネジメント」のお勉強会!!!
でも誰もまともに聞いてないので
きっとあんまし役には立たないw
でもまあいいでしょ!
いってきまーーーす
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-27 21:03 | APU
<< おうおう そおかあ >>