ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

おうおう

昨日ばっちりジョイフルで勉強してまして、今朝も11時に起きました。
ばっちり試験週間モードになってます。
どうも。

とはいってもいろんなことが気になって
そこまで集中できないというのが本音なわけですが。
まあどうにかなるやろう、と腹ある意味でくくってます。

昨日、インドネシアで地震がありました。
友達がそこにいっています。
とても不安です。
昨日友達から一人は安全だと聞いて
もう一人の安否を確認するがべく、
今朝友達に連絡して
彼女が国際電話をかけてくれました。
二人と話ができたみたいで本当によかった。
よかったと言っても友だちの友達とかの家が壊れたりしていて
地面で寝たりしている人もいるとのことで
まったくよいわけではないんです。

そこで今朝、友達から早速メールがきて
何か小さくてもいいから、やろう、ってことになりました。

やりましょう。

みんな、ぜひ力を貸してください。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-28 14:20 | Diary
<< 地震 ふんふん >>