ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

地震

昨日、トヨツネで天丼を友達と食べてたらおかんとばあちゃんからメールが。
「地震大丈夫?」

なんていわれてもさっぱり気づかなかったんです。
どうも。
店の中、誰もほとんど気づかなくて、店のおばちゃんが
私ら全員逃げ遅れて死ぬわ
と一言。
これが震度3だから笑っていられたけど
ジョグジャカルタでは笑えない。
そんな現実の世界をまじまじと感じています。

なんか、、、本当に何していいんかよくわからん。
どうしたらよかろうかと、今日愛の波のミーティングに出ながら
本当にある意味ぼーっとしか考えられない自分がいました。
人間て地球なんてでかいもんの前では
手も足もでないんですわ。
神様がおこってやんねんな。でも
その怒りの矛先、間違ってますで。
こんな裕福な生活しとったらホンマ
あかんと思いますけど。

でも人間やねんなー。

はあ。

難しいですわ、まったく。はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-29 18:37 | Diary
<< APU おうおう >>