ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

sleeping day

さてさて、そんなこんだで爆睡をきめこんで、6時に携帯のアラームでしっかり起床。あんまし眠れないかとも思ってたんだけど、実際以外にしっかり気持ちよく寝てました笑。さて、フライトが7時45分だから、もういかなくては、、、ってことになって搭乗口の方へいったんだけど、友達、何をとぼけてんのか、ファーストクラスの入り口の方へ何気なくいってんだよね、、、笑 ないわーーー。って感じでしたよ。

さて、無事に友達を見送り、Tim horton(?)でホッチョコを飲んで、バス乗り場へ。もう一人の友達が、あと5分でくるわーっていうから少し待ってたんだけどなんかこないからよく見ると彼女が見ていたのは平日の予定。。。ないわーーーって感じで速攻中に戻って、んでようやく到着したバスに乗り込みいざ帰宅。

しかし、次の乗り継ぎポイントにつくと、またなかなかバスがこない。電光掲示板は「****」ってなんてるし、まさか、ぜんぜんこない!?!?って恐怖を感じつつ、いやいやそんなことはない、しっかりきたバスに一番乗りして寒い下界からあったかいバスの中へ。

すると、これまた次の乗り継ぎポイントにバスの来る気配がしない。。。でもその道の途中でムッチャ景色がきれいやったーーー。ちょっと朝を得した気分。99ラインのバスを待ってたんだけど、どうやらそのバスは朝8時11分が始発で、今はまだ7時45分。ないわーーー。

違うバス停へいったらけっこうすぐバスがきた。一番後ろに乗り込んで、さっそくおやすみモード★眠い;;;。

部屋についたのもう朝の9時で、マジ眠かった~~~。だから寝てやりました。そっから夕方の5時まで。笑 ふう。寝すぎたかな、、、。

んで起きて、それから、、、だらだらとWINで映画おとしたり、なんか、、、普通の生活を送ってました。

12時くらいに洗濯物ついでに外にでて、煙草すってたら、むかいの寮の友達がいて、なんかふらふらしてた。と思えば、そこからうじゃうじゃうるさい連中がまた出てきてさ。しかもなんか最近その中のもっともうるさい女がさらにうるさい。決してうざいとかもういいませんが、しかし本当にannoying!!!ありえない。ないわーーー。

それから4時くらいまでWINやったり、ペーパーの課題のリーディングしたりしてて、んで気づいたら部屋のドアを開けたままで寝てました、、、誰かに寝顔見られたかな、、、ってそこじゃない。金がなくなってなくてマジ一安心。みんなも鍵はしっかりかけましょう。

2004.12.05
Masaharu Shigematsu@Canada
c0005699_7114729.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2004-12-05 10:11 | canadian life
<< friend's BF stay over at ai... >>