ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

咳がひどいです

九州は今、梅雨入りしたのかよくわからんくらい天気がいいと思えば、
いきなり台風みたいなんがきて、さっていきました。
そしてまた今日はいい天気。

こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいものです、
ということで風邪を引いて、咳がひどいです、どうも。

今朝、ついにタンの中に血を発見しました、、、w
あれ、けっこうやばいかも、、、そう思って
ドラッグストアうえだにいってきました。
咳止めと、のどにシュシュってやるスプレー買ってきたけど、、、
まあ一日で成果がでるわけもなくw

今日は朝から部活の子がシャトルを忘れたとかで、
いくはずのなかった分大までいって
2時からTESOLの一日教育実習のためのミーティング。

今晩、練習しようと思えばできるらしいけど
もちろんそんなに体力あるわけもなく
おそらく休んでいます。

風邪もあるし。

ってことでばいっちゃ!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-24 16:22 | APU
<< i had a bad day >>