ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

i had a bad day

明日英語入門のクラスにいって一日教育実習をしてきますが
教科書のチャプター9のタイトルは
「i had a bad day」ですが。

本当にそうならなくてもいいよね。
せっかく久しぶりのバドミントンの大会に出たのに
足がぐきってなって
一回なって大丈夫だと思って
もっかいなって、それでも棄権とかキャラじゃないので
がんばってやったら立てなくなって
歩けなくて、ケンケンしてたんですけど
今朝起きたら昨日よりも腫れがひどくて

午後にいくはずだった病院に急遽午前中にいって。
3日間安静にといういいつけを守りたくても
一日教育実習のために学校にこなければならず。

そしてついでにと思っていった内科で
風邪かと思ったら以外にそうでもなさそうで
ちょっと脅されたし
しかももらった薬、5種類もあるのにあんまし効かんくて。

足はずっと痛くて歩いても歩いてなくても痛い。
最悪。
i have been having terrible days now
って感じ。
明日の準備もまだ終わってないし、
これからやらなきゃだし。
ああ、神様、けっこうbad timingなんですけど
なんでなんですかね。
けっこうしんどいんですけど。

休みてーーーって思いながら
そうはいかないと思うので
どうにかやります、でもスーツなんだよね、、、明日。
革靴はさすがにはけません、、、けど?
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-26 17:14 | Diary
<< 厄年 咳がひどいです >>