ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

厄年

昨日どうにか学校にいって、死ぬ気で今日の一日教育実習の準備に励みました。

今朝、咳のし過ぎで吐気。でも休めなかったので頑張って学校にいきました。どうにか実習終わったけどもうさんざんで。へこみました。でもへこんでる余裕もなく薬がまったく効かないので、とりあえず昼飯たべて病院へ。あんまし…効果はでないけど新しく薬ゲットでただいま6個飲んでます(笑)

整形外科は午前のみ診療とかでいけませんでした…はぁ。
昼飯んとき一緒に食べた友達もかなり下がってた。うぅ…まぁとりあえず時が過ぎるまで、、、頑張るしかない。




だけどさ、今日のある人、マジ相変わらず冷たいし。冷たいというか…無関心??ってか別にいいんだけどさ。いいんだけど。ね。よく俺もわかんない。こんなにしんどい時にんなこと考えてる余裕とかないし。はー誰か助けてくれよ、みたいな。死にかけですよ。死なないとは思うけど。

怪我や病気するとホンマに両親のありがたさを感じます。

あとすれ違う度に大丈夫、と声かけてくれるみなさん、ありがとぅ。説明とか面倒がりますが(笑)気にしてもらって大変ありがたいです。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-27 22:37 | APU
<< cultural fiesta i had a bad day >>