ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

cultural fiesta

終わったーーー
ひとつイベントが終了しました。
この金曜日に実は行われていたCultural FiestaっていうAPUらしいイベント。
WEEKとかに出ないような国のダンスとかいれちゃって
かなり国際色豊かなイベントでした。

イベントがあるまでの準備段階でいろいろあったけど
終わったからもういいやーーーw
帰り際にみなさん楽しそうな顔してたんでよかったです。
しかも外部からけっこうきてたし。
はやくDVDが見たいです。

体調は、、、やはりひとつ終わって精神的にも落ち着いたのか
今日は調子がいいです、はあよかった。
朝から整形外科にいってレントゲンとったけど
骨には異常なしで、内科にもいって新しい薬をもらってきました。
でも、問題が!!!
10年以上も再発してなかったアトピーの傾向が。
薬のせいかな?それともなんか気候の問題かな?
わかんないけど、両手の手のつけねとひじのところにアトピーっぽいんが現れました、、、。
ショック。
どうにかします。

ってことで。
そろそろ本気で将来のこと考えないとNEETまっしぐらだw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-01 22:53 | APU
<< 7月 厄年 >>