ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

7月

あっという間に7月やねんけど、、、早すぎます。マジで。
調子こいてこないだの週末に少し久しぶりのお酒を飲んでいたら、、、
月曜の朝に死ぬほど咳が出て、はくかと思いました。あぶないあぶない。

しかし病院にいく気力もなく、バイトを休んで寝てました。
それからTESOLのインタビューにいって、まあ、どうにか。
今はだいぶ落ち着いてきて、今日は病院からもらった薬を家に忘れてきてんけど、
それでもどうにかなってます、お、治りそうかも???

今週末は本当ならば、沖縄にいくとかほざいててんけど
やっぱり無理かなって感じに。あーあ。

来週の月曜に久しぶりのアドミッションズの仕事で
高校生とふれあいますw
今回は歴史教科書初の試みとなるアクティビティを用意してるとこで・・・
うまくいけばいいんだけどね。

今日のミーティングには国際色豊かにいろんな国の人がきてくれはって
ホンマにありがたいかぎりですわ。

今日はMが俺の相談にのってくれてんけど、
いってることがわかるけど
その答えが自分の中になかった。
多分、いつもそうやって自分に不利なことや考えたくないこと
考えてこんかったんやろうなって思う。
不透明をそのままで生きてきた・・・それでもええと思ってた。
でもそれができるのも若かったからなんやろうなーって。
不透明なん将来も同じ。
将来の話も不透明だけど
それでもどうにかなるって思ってた。

キャリアにいったときに
君の芯となるものは、核となるもんはなんですか
と聞かれて答えられなかった自分に
今ふりかえり、あれはかれこれ5ヶ月前なのに
あれから何の成長もない自分に
呆れながらも、これが俺だって納得しとる自分もおると思う。

正直にいって、ホンマに正直に言うで、
一緒にやってるメンバーからしたらふざけんな、って感じかもしれないけど
夢プロ、俺人のこと応援する側ちゃうから、しかも
俺将来のことまだまだ不透明やから
夢プロの活動してると時々しんどいねんな。
やりながら自分の将来模索してけばええとか
けっこう思ってたんやけど
そこまで俺は器用じゃないし
今そこまで余裕もないし

だからって今目の前にある仕事をやめたりはしません。
俺の責任やからちゃんと俺がやるし。
途中で仕事放り投げるのが一番嫌いやし。

ってことで
今から友達のエントリーシートのお手伝いとかやねんけどw
自分の分すら書いたことありませんけど???w
国際学生の日本語のお手伝い。
そんなことする前に自分のこと考えたら?って感じやけど
現実から目をそむけがちな私は今から
APUくだりますw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-05 19:22 | APU
<< 2週目 cultural fiesta >>