ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

2週目

やばい、、、ついに吐いてしまったさーーー
まさか、と思いながらも、昨夜ぜんぜん気分が悪かったとかじゃないのに
いきなり吐いた。

おお。

って感じで。
まあしゃない、もう無理やもんなーって思って
体が疲れてんねん、と思って
さっさと寝た。

その前にまたなぜか蜂が出現して
かなり気分が下がってたから
今朝は本当に気分が悪くて、
もうないな、って思ったら
さっぱり動く気がでなくて
3時くらいまでベッドの上にいた。

何人かとメールとしながら
5限にはいかないと、って思って
とりあえず温泉にいって着替えて。
したら以外に寒くて服装間違えたw
まあしょうがない。

それから友達にあって、
ついに久しぶりにタバコを持参し
友達としゃべりながらタバコ吸いながら。

まーどうにもならないこの停滞期。
低気圧が過ぎ去るころにはどうにかなってるといいけど。
ちょっとだけサンシンの練習して、
それからさまキャンのミーティングいって
今ハウスの友達に用事があってきてるけど
急遽ハウスのフロアミーティングだとか言うから
暇暇でまちまち@ジョンソン
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-06 20:21 | APU
<< ソラ 7月 >>