ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ソラ

昨日いきなり電話。暇だから電話くれてんて。むっちゃ嬉しかったしー。相変わらず極Sであまのじゃくやったけど(笑)

さてさて…最初で最後のカスクリ参加!!12時くらいから4時くらいまでおってんけどむっちゃ楽しかったー。いろいろあってテンションかなりハイやったから久しぶりに息抜き!!って感じでうまい酒飲んでましたーって感じ。うん。しかもね、最後辺りは場違いながらも普通に感動したし(笑)ジャミもゆうたもあと知り合いじゃあないけどかめちゃんもやすくんも…むちゃよかったわ。もっと前から来とけば良かったと少し後悔(笑)いつもは…



飲まないようなメンツと酒飲んだり煙草すったりーが楽しくて久しぶりに気分は上々(笑)まぁ禁煙はどうしたんやと軽くつっこまれつつ(;o;)
今日は12時に起きて夢プロの件でいくつか電話したりして…今から小旅行にくりだすのだ★予定が少しずれたけどまぁ九州のどっかにいってきまーす。どはでに遊んで気持ちすかーーーんとしてこよぅ♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-08 13:39
<< ソラ2 2週目 >>