ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

じゅらーい

朝から寝坊したΣ(・д・)ため、もうあれだから朝から歴博の仕事。今日は高校生対応の仕事で全部1回生に丸投げしてみた(笑)果たしてどんなかんじになるんやろーってわくわく半分ドキドキ半分な親心(笑)
以外にうまくいっちゃったな、ってのが感想。ホント、しゃべりもまぁいいし、高校生の反応も先生もオフィスからも好印象。やったやーんって感じ。
それから友達のリーダーシップトレイニングの説明を同時通訳して、飯くって家に帰ったら寝てた…(☆o☆)今日は院生の友達がむっちゃ死んでたからみんなでカフェいこうってなってて…



30分くらい遅刻したけどまぁ平気やった。バナナロールを頂きました、うま(^O^)♪
そんで、平凡な毎日しか暮らせなかった友達を連れて海岸をドライブ!!したあとたまたま立ち寄ったドン・キホーテでソファーが3000円やってん!!だからかっちゃいました(笑)

もう朝の4時やん!!って思いながらもまぁいいか、と今から寝るかわかんないけど…適当にφ(.. )
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-11 04:43
<< >>