人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

いちにちいちにち

あっという間なんだなーって、忙しかったわけでもないけど感じた。

あーしんどい。

なんて思ってたら気付いたら1日過ぎてんの。ちょっともったいなかった。

よくわかんない。

まだよくわかんない。

何がわかんないのかもよくわかんない。

けど

とりあえず

歩みを止めることはしてはいけない気がして

毎日1メートルでもいいから、

50センチでもいいから

そのことについて

何かを重ねていきたいわけ。

毎日を無駄には過ごしたくないわけ。

もうすぐ友達も留学やし

俺もどこにいくかあてないし





今を大切にしたい。

そして過去ー今ー未来、って

そんな自分の線路にのっていきたい

どこにあんのかわかんないし

どっから乗れるんかわかんない

乗るとしたら

どんなかっこうで

どんな気持ちで

どんな人と

はたまた一人か

どんな列車か

今はまだわかんない。




とりあえず夏が暑くなってきたから

我が家にも冷房がほしい(笑)

とりあえず海の季節だから

腹についた脂肪がとりたい(笑)

こんな馬鹿なこといってるうちはまだ平気だと

思うから今から期末試験の勉強しまーす。
by canadian_dreaming | 2006-07-13 10:32 | kokoro no tizu
<< 「」 >>