人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

喜びを歌にのせて

私の人生は 今こそ私のもの
この世に生きるのは つかの間だけど
希望にすがって ここまで生きてきた
私に欠けてたもの そして得たもの

それが私の選んだ 生きる道
言葉を越えたものを 信じつづけて
天国は見つからなかったけど ほんの少しだけ それを垣間見た
生きてる喜びを 心から感じたい
私に残された これからの日々…
自分の思うままに 生きていこう
生きてる喜びを 心から感じたい
私は それに価すると 誇れる人間だから


自分を 見失ったことはない
今まで それは 胸の奥で眠ってた
チャンスに恵まれない人生だったけど
生きたいという意思が 私を支えてくれた
今の私が望むのは 日々の幸せ
本当の自分に 立ち戻って
何にも負けず強く そして自由に
夜の暗闇から 光が生まれるように
そう 私の人生は 私のもの
探し求めていた まぼろしの天国
それは近くにある
どこか近くに


私は こう感じたい

『私は

自分の

人生を

生きた』


by canadian_dreaming | 2006-07-16 02:09 | Diary
<< 夏が近づいて テルーの唄 >>