ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

夏が近づいて

夏休みのスケジュールを考えはじめた。

とりあえず、セッションがあって、サマキャンがあって、高校生の対応があって、東京で高校生とキャンプして、、、友達がアメリカにいき、俺が進路決定する(笑)

いまんとこ…就職活動しようとか本気で考えたりもしたけど、俺の中に『芯』も『進』もねぇな、と思ったし、やりたいことやりたいな、ってのもあって、休学して最初の半年はアジア回って、残り半年でなんか教育に携わることしたいな、と思い出した。かなり漠然やねんけど。

頭の中のもやもやを一個ずつ消していこうかと。

まだ21歳やし。

どうにかなるとか、社会なめた発言に聞こえるかもしれんけど実際このままでもどうにもならんしな。

これからもうちょい先輩とかの意見も聞きながら頑張ってみようかと思い出したとこ。

火曜日に夢プロ終わって、まだ違うことが頭ン中に渦を描いてるけど、すすまなあかんねんって事、こないだ書いたばっかやし。

やらなあかん事を後回しにしてきたからこれからはやっていこうと思って。

始めの一歩がいつも怖い。

なんか、成長してないなーこのあたり、だからこれから成長するためにも、なんかやっぱり始めないとなーってまだぼやっと。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-20 20:59
<< ニライカナイからの手紙 喜びを歌にのせて >>