ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

高校生と

一緒にいてますw

援助交際じゃありませんから。
念のため。

とりあえず立命館宇治高校のCELコースのTAを2日間、今日は午前中に有志の普通科の子らと歴史教科書の話をして、午後からまた同じ話をCELの子らにします。

CELの子らが、英語がうまくて悲しかったです・・・でも帰国子女だからね。

俺は日本生まれの日本育ちですから。

いいんです。

悔しいだけですw


明日は久しぶりに一日休みの予定で、
明後日からついにサマキャン開始。

また全国の高校生たちと一緒に、、、
お勉強します。

そしてセッションがあって、、、

とまあ、いろいろあって。

でもとりあえず卒業は遅れることになりそうだから

気長にいきまーーーす
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-27 12:52
<< 写真 >>