ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

Open Campus

久しぶりのオーキャン!!

なんか、サマキャンの子らもいたし
何人かよくしゃべってみました。

21歳のくせにがんばりましたw
まあいろいろおもしろかった。
やっぱり高校生と一緒になんかすんの好きです。
あ、別にロリコン発言じゃありません。
年下の女に興味ありませんからw
あ、聞いてないって?はい、失礼しました。。。

とにかく楽しかったー
ってわけで飲み会にいって

気づいたらもう朝でした。
今日から最後のセッションが、、、
って思ったら最初の授業はなぞの3時スタートとかなんですけど、、、
さっさと初めてほしいんですけど、、、

はあ。

まあがんばりますわ
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-07 12:19 | Diary
<< >>