人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

パッチギ!!

やっと見ましたー

けっこううとうとしながらだったので
最初のあたりははっきりとは覚えてないけど。

最後はばっちりぼろぼろ泣きましたー
後半にいっぱい用意しすぎ。
あのイムジン川やばすぎ。

そっこうで
工工四におこして三線でひいてました。
かなり良かったし。
意外に簡単だし。

こんどひけるようにしときます。
by canadian_dreaming | 2006-08-12 21:42 | Diary
<< 実家!!! 大雨!!! >>