ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

終わったーーー!!!

やっとこさ、東京でのサマーキャンプが終わりましたとさ。

今回は早稲田塾という東京の塾とAPUが協定を結んだことに始まり
その一環として
Super Cross Cultural Program、通称SC2というのがあったわけです。
内容はいつものサマキャンと一緒、

だけど

違うのは

TAがほとんど国際学生で
内容も一応、テーマが決まっていましたとさ、っていう。

初めて今回
自分のグループって奴をもたせてもらって
本当に大変でしたわ。
まったく統括TAとは違うし、
高校生たちとやっていくのって
実に難しかった。
たくさん学ばせてもらいました。

いやーいい出会いがたくさんあって
良かったでござるのです。

スタッフの方々も
とっても楽しく
おもしろく
学びの多いものだったもので

本当に満足でござりました。

とさ
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-17 13:46 | Diary
<< いつもの喫茶店 シゲマツビル >>