ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

サマキャン

c0005699_17345896.jpg



こんな感じで頑張ってましたw
ホワイトボードにずっと板書してくれる子がいて
ノートにちゃんと書記してくれる子がいて
話をひっぱっていく子がいて
ちゃんと話を聞いてる子がいて
おもしろい意見を言う子がいて

結局最優秀賞とかぜんぜんとれなかったんだけど
すごく楽しかったわけです。
全員がAPUに来てくれるわけじゃないんだけど
でも一緒にあの3日間を過ごせたんが楽しくて

そんなこんなで
秋葉原を後にしたわけでした。

ちなみに
その後、
秋葉原で飲んだんだけど
初めておでんやさんで飲んだんですわ。
おでんやさんとか、、、ちょっといいよね。
しかも夏のおでんとか、、、

かなり良かったですw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-22 17:34 | Diary
<< 那須高原!!! いつもの喫茶店 >>