ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ゲドゲド

昨日、かわいいかわいい後輩と久しぶりに会いました。
後輩、っていってもまだ高校生でw

高校の英語合宿に前回参加したときにいた子で
まだ高2なんです。
んで昨日はちょうど誕生日とかで
そんな貴重な日にええんか?って感じだったんですけど
大好きな先輩となら是非、ってことになって。
え?それは言いすぎやろ?って?
あ、はい。もち勝手に書いてますよ、そんなこと言われたら
とろけちゃいますw

そいつと一緒に映画見にいってきました。
何ってもちろん「ゲド戦記」ですよ!!!

ジブリ好きなくせに行くのがだいぶ遅れたけど。
まあ内容に関してはいろいろと思うとこがあるし
その後ちょっと話したりしましたけど
それ書いちゃうとネタばれなんでやめときます。
見た人いたら会ったときに感想聞かせてください。

はい、ってことで。

それから時間があっという間にたって
一緒に少しだけ飲んでんで
おかあさんがケーキ待ってるらしいことが判明し
8時ちょいにお別れ。

そりゃそうだよね、ごめんなさいご両親w
大切なご子息を一日拉致させていただきました。

c0005699_18225241.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-22 18:22 | Diary
<< 高校への通学路 ロゴ!!! >>