ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ただいま別府!

昨日は朝起きて帰る仕度をしてから高校の部活に。約2ヶ月ぶりのバドミントンは…思ったほど悪くなかったけど、捻挫した右足がまだ不完治でしかも利き腕が痛くなる始末…しまいにはスタミナもきれて、結局負けたり勝ったり。

3時で慌てて駅に向かいどうにか空港行のバスに。それから羽田について、東京バナナが腐ったみたいな周りが黒いやつを買ってみた。

着いてから、今ちょうど地元の友達が九州に18切符で遊びにきてたからそいつと一緒に月のサンタでお食事して、それから温泉へ⇒

二人じゃつまんないからいつものメンバーを誘い出すもえりかは明日朝が早いらしく小川は携帯の電源はきらすしまだ友達んトコでみおちゃんしかつれず…結局バイトあがりのかずまさを強引に拉致った(笑)

久しぶりのSamaSama到着!やっぱ温泉はいいよねーマジで気持ち良かったし★地元じゃ毎日シャワーやったけ本当に気持ちが良かったε=ヾ(*~▽~)ノやっぱり別府最高やね。しかもかずまさとじっくり喋ったんもけっこうレアもので楽しかった。やっぱ温泉は友達といくから楽しいねんな♪

ってなわけで別府に帰ってきたんでみなさんよろしく。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-27 11:43
<< 岡本屋から ぐーたらぁ >>