ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

台風が

すごいことになってますね。

今日のお昼間は…かなり大雨が吹き乱れご飯を食べにいったマクドナルドから外の荒れ狂う様子を見て…唖然でした(笑)

それから呑気に大分に向かうとだんだん晴れ間が見えてきて…余裕だと思ってX MEN 3?を見てきました。感想は…良かった、とだけ(笑)

終わって出て来たら「あれ」みたいな。雨はないけど風がツヨクナッテマスケド…。

やけに道にたくさん障害物があって…マリオカートさながらでした(言い過ぎだろ)

家に帰ると…あれ…やけにうるさい騒音が…あ…我が家トタンが壁についておりまして苦笑

さらに気付いたら窓が一個外れかかっていたわけです。あぶないあぶない。あぶない、素で。

というわけで先程から風がものすごい勢いで我が家を襲ってきます。


皆様、祈ってください、我が家が家屋倒壊でNHKにでないように!!{{(>_<)}}
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-17 22:34 | APU
<< birthday 割引 最近のマクドナルドは >>