人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

後輩来たる

23日土曜日。

夜中に熱が出てたから病院いこうとおもったのに休日やって…仕方なく薬飲んで寝る。洗濯して掃除して部屋片付けて。
8時過ぎに大分空港に⇒
地元からの友達第二弾はちゃんと前から連絡くれてたし俺の大学のオープンキャンパスを見にきたまだかわいい高校2年生。
高校の英語キャンプで知り合って何回か遊んだ奴。まさかわざわざこのくそ遠い九州まできてくれるなんて…てムチャ嬉しかった、けど風邪ひいてたからあんまはしゃげんくて。とりあえず俺の飯に付き合ってもらい、それから温泉にいった。
そんで友達んちにいってちょいまったりしたあと家に帰って就寝。

24日日曜日。

朝早くから学校にてオーキャン準備。かわいそうだったけど後輩もつれてった。暇そうで申し訳やけど人手不足でスタッフにかりだされたからしょうがない。
オーキャン自体は人数が少なめで特別大変ぢゃなかった。それから打ち上げに後輩も連れてって。んでそのあと友達んちー。後輩も三線もってきたから友達んとこいって三線を嗜む。すんげーうまかったな。後輩も満足気味で良かった。

25日月曜日。

朝起きて、えびすやにお風呂入りに。開店とほぼ同時だったからほぼ貸し切り★前にきたときとはまったく変わってて店自体ムッチャきれいになってた。温泉もなんか変なヤツがあって。
それから岡本屋のプリン食べて甘味茶屋でだご汁食べて。時間になったので空港に。空港真近で後輩の寝顔見てたらやっぱ高校生だな、と思った(笑)お土産買ってついにお別れ。俺に弟ができたらこんな感じかなーって思いながら別府に帰った。

ってことで
楽しかったーまた来るっていってくれてるしまたきてほしいし。
お世話になったみなさんありがとねー。後輩も楽しかったって言ってくれてましたよ、おかげさまで♪
by canadian_dreaming | 2006-09-26 01:30 | APU
<< 新しいのーと birthday 割引 >>