ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

朝の月

c0005699_614217.jpg

を見れるくらい早起きしました。今から朝一のソニックにのって京都まで。歴史教科書のプレゼンテーション&博覧会の打ち合わせ会議に最初で最後に参加します。

家には楽5周年と友人の結婚式で1年ぶりに舞い戻ったゴージャスなラテン系とちょくちょく太鼓叩きに踊りにきてるりりしくなったなんちゃってフラワーアレンジメントがまだ寝てます(笑)

気持ちよさそうに寝てるので起こしませんでした。二人とも朝弱そうだから何時に起きるんやろ…?

10時について即会議、17時まででそれから日帰りで関西汽船で別府に舞い戻ります。むこうから交通費でるんに何を血迷ったか関西汽船…(泣)馬鹿でした。

楽の5周年、部外者だから参加したらあかんと思ってたんですが、昨日は朝から一緒に滝を見にいき、昼間は学校で一緒に学食を食べ、みんなの久しぶりの太鼓を懐かしく見て、三線ひいて、一緒に温泉いって…なんてつい満喫してしまいました(笑)

すげえ濃ゆくつながってたわけじゃないんだけどみんな覚えててくれて本気で嬉しくて楽しくて。久しぶりに味わう後輩の気分が嬉しくて、久しぶりに出会った尊敬できた人々に会えた喜びがあって。

楽でもないのにみんな歓迎してくれたことに恐縮しつつも感謝です。

楽に入ればよかったやろ、なんてとうの昔に思ってたけど、なんだかんだまた思ってた自分を発見(笑)でもいいんです。充分幸せでしたから(笑)しかももう卒業とか考えなあかん歳です(笑)
そんなわけで、あームッチャタイミング悪いわーと思いながらもソニックの椅子が座り心地良くて眠くなってきたので小倉までおやすみ♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-10-09 06:14 | APU
<< 意外な再会 ANA >>