ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

深夜のカレーパン!

c0005699_003563.jpg



近所のセブンイレブンに集合するのがオレの近所の友達とのちょっとした楽しみ。
毎回、地元に帰ると、セブンに集合かける。
一人は働いてて一人は学生。オレも学生(一応)。
働いてる奴が帰ってくるのが遅かったりで集合はいつも11時過ぎて
もう一人が本当は外出の門限がある厳しいおうちだけど
オレの名前はかなりの信用があって(笑)いつもオレらの会合には参加OKw

昨日も久しぶりのセブンの会で、
しかもなんとカレーパン付きで2時間くらい
駐車場でしゃべりつづけるという、、、
なんともうっとおしかっただろうな、と予想しています。毎度ごめんなさい。

まーでもこれがあるのとないのでは地元楽しみ具合が違うからね。
セブンがそばにあってよかったわ。
なのに大分にはセブンがないから困ります、、、ホントに。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-11-01 00:00 | 地元生活
<< 最近のはまり 歴史問題を考えた >>