ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

今日は・・・

にいちゃんは朝からゴルフにいっちゃったので
その間に(というつもりは別に意図したわけではなく)
にいちゃんの奥さんと娘(オレからしたら姪っこ)とかあさんとばあちゃんで
ご飯を食べにいこーってことになった。

うちの姪っ子はべらぼうにかわいいけど
オレに会うたびにとりあえず人見知りというか、、、
しっかりと避けてくれますw
今回も例外ではなく、、、エスカレーターでは絶対に手をつながいないという。
ある意味さすが。将来はどんな娘さんになるんでしょうかね?にいさん。

んで、兄ちゃんの奥さんが遅くなったけど誕生日プレゼントを買ってくれました!
オレの大好きなマライカって店が大分にあるんけど、
それがなんと柏(オレのホームタウン)にもあって、そこにいってきました。
いろいろ30分以上も店員とあーだこーだいいながら品定めして
タイパンツ2着とスリッポンみたいな靴1つとブレスレットとショールみたいなんと。
いっぱいほしかったから自分でも出したけど
人に物を買ってもらうなんて久しぶりだったのでかなり嬉しかったです!
ありがとーございました★

最近はめっぽうおごってばっかだったので
やっぱり年下の地位っていいな、と
これからもっと年上の知り合いを増やしていこうと野心を燃やす次第です、がは。

ってなわけで。
そんでその後母校の付属の大学の学祭に友達とふら~っと。
あんまし人がいなかったんだけど
明日の昼間にいけば後輩がくるっていってたんで
ふらふらしにいこうかな、っと。
図書館がしまってるなんて想定外で困ります、まったく。
とりあえず。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-11-03 21:31 | 地元生活
<< FもんとTくえ @南柏にできた... that was yester... >>