ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

FもんとTくえ @南柏にできた土間土間

正直にいって、





ありえないくらい話が盛り上がって
するはずじゃなかったALLになりかけて帰ったのが現状です。
そんな昨日はかなり楽しかったわけで。

最初に、麗澤大学の大学祭2日目に参加。
今日は後輩に会いにいくのが目的で。
まだ高校生なんだけどすごいいろいろ考えないといけないことがあって。
それに対してその子が、すごく正面から受け止めてる姿がつよくてかっこよかった。
あいつ、いつの間に、って思ったけど
いろいろ大変だったんだな、と思うと
オレといるときくらい笑っててほしいもんで。楽しい話してました。

途中でオレの高校の友達とはちあわせて。
昔の旧友の痴態で話がはずみまくり。
高校生の友達は名前を「たかし」に改名されたり
決して大学のキャンパス内で昼間から話してはいけないようなことを
大声で店の前でいいまくったり。
腹がいたくてたまらなかったw

途中何人かの旧友にあったけど。
久しぶりに会ったらみんなでっかい人間になってた。
中でも、オレと同じようなこといってるやつが一人。
そいつは社会科の先生になりたいらしいんだけど
その前に社会をちゃんと経験したいし
その後は世界を自分の目で見てから先生になりたいって。
あーこいつ、昔はすげえ楽しいやつだけだったけど
きっと今はいろんな意味でいい大人になろうとしてんだろうな、って。
だから可愛い彼女もいたんだな(クソ)w

それから南柏の昔よくいってたお好み焼き屋さんで
久しぶりの再会でご飯。今思えばもっと誕生日祝ってやればよかったよ。
鰤★だいこんさん、ごめんやでw また今度のもうなー。

そして題名にあるとおり、、、
元中の連中と飲み会!!!するはずが結局突然過ぎて
これたの2人だけ!3人で飲みました。
店員に後輩がいて、時々ちょっかいだして遊んでたけど
基本的にはずっと3人で!
9時30分くらいから明朝の4時30分過ぎてたから・・・
7時間!!!
対して酒も入ってなかったけど
でもそれにしてもすごい!!!
何よりもすごかったのは、、、、、

生活くらぶトーク!
すごいなんでこんなことで盛り上がってるんですかーくらい。
でも楽しかったからいいけど。

そんなこんなで昨日はこんなに満喫するはずじゃなかったのに
かなり楽しんだ!!!やっぱ地元愛してます!!!w

今日はかあさんがオレの大好きな餃子を作ってくれて。
いつも何も言わないでも餃子を作ってくれるんです。
ありがとうです。

そして今からバドミントンのスクールの子らと
飲み会にいってきます!!!
明日は別府に帰るぞ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-11-05 17:12 | 地元生活
<< あーまたALLかよっ 今日は・・・ >>