ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

あーまたALLかよっ

結局あの後、遅刻していってみんなに怒られました、ども。
だってブログ更新してる時点ですでにもう集合30分前とかでしたから。
そのくせなんもしてなかったし!!!

ってことで昨日は久しぶりの「フレショ飲み」(クラブチームの名前)でした。
ほーんとに久しぶりのやつから、こないだ一緒に那須高原でキャンプしたやつとか、
こないだまで中国に留学してた先輩もこれることになって。
ノリノリで終電を逃がし、2次会を坐・和民で決行し、
店員を半分おどして金をふんだくりw

書くと細かすぎて怒られるのでしませんがw
っマジで楽しかった。

でもひどかったのは
他人の幸せを正直に祝えないHさんとそのノリに中途半端についていって
痛い目くらったKくらくんくらいですか!!!(爆)
とにかく次回はちゃんとバドミントンもしようってことになりました。

ってことで現在12時。
フライトのために今から必死こいて準備して
空港行きのバスにのって・・・
温泉入りに別府に帰ります!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-11-06 12:02 | 地元生活
<< いま別府 FもんとTくえ @南柏にできた... >>