ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

帰省しました

しました、帰省。
頑張って若くもないのに関西汽船で大阪いって高速バスで東京に。千代田線で柏、我が地元まで遠路遥々総時間25時間みたいな(笑)

千葉のみなさん、よろしく。別府のみなさん、お世話になりました。しばらく帰らない…とは思いますが(笑)予定が変わったらまぁまたその時はその時です(笑)

ってことで明日はばあばの77回目の誕生日をお祝いしてきます☆
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-11-19 02:21 | 地元生活
<< カラオケの写真 きれーいな景色 >>