人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

就職を考えると・・・

かなり疲れます。
こないだ初めて就職活動したんですけど
合同企業説明会は、他の人らって結構友達とかと来てて
バカみたいにうるさいし、人が多すぎて疲れてしまって。

これから内定が正式にでる4月?辺りまでずっとすると考えると
あと半年はあるわけで、そんなに頑張れないと思うと
少し今手抜きを始めたわけですw はやっ。
そんなわけで今日はかあさんと一緒に久しぶりの買い物へ。
かあさんが先に行って、俺が後から行きました。
チャリがなくなったので、新しいのを買ってもらいましたw
最近て安いんだね、チャリ。

それから家でごろごろしながら、インターネットでサーフィンしました。
疲れました。波乗りはほどほどに。
そして今からHarry Potterタイムですね。
フェニックスの騎士団?ていうのが和訳のタイトルかな?
よくわかんないけど、英語を読んでます。
英語から離れると一気にしゃべれない気がします。
英語漬けもしてます、あれはおもろい。
なんか単語集買ったんだけどそれの英語漬けが出てたので
暇だなーって思ってやる気がでない時はこれ。
暇つぶしと勉強が一緒にできるナイスな奴です。
by canadian_dreaming | 2006-12-01 17:42 | kokoro no tizu
<< 勉強、好きですか。 Volleyball!!! >>