ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

勉強、好きですか。

僕はいまかなり楽しく勉強してますw
何の勉強かというと・・・社会の勉強ですw

今まで大学生活で何をしてたのか、というくらい何も知らないので
最近本を買って読んでいます。
そもそも円高円安からよくわかっていないので
その辺からも勉強しちゃってます。

でも今までわからなかったテレビのニュースもだいぶわかるようになって。
ちょっと楽しい。
最近は無料購読で日経新聞読んでるんです。
まだまだ、読むのに時間がかかるし
しかもなかなかわからんことがたくさんあるわけですが。
そんな毎日を充実してるな、と一人で感じて自己満してます。

あと昨日ついに!!!
三線がとどきました~~~
さっそく弾いてみた・・・破格の安さで買ったので、
音はそこまでいいわけではないけど、そんなことはわかっていたこと。
しかも弾き手もまだぺーぺーですから。
いいんです。俺にはちょうどいいはず。ってことで
毎日これから練習しま~~~す。

今手元に工工四(くんくんしー:楽譜)がないので
まずはそれをどうにかゲットして、それから練習します。
今は涙そうそうと島唄と三線の花しかひけなくて 涙

ってなわけで。
頑張っていきまーす。

ってかもうすぐ今年が終わるね。
はやっ!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-12-06 11:44 | Diary
<< いらいら 就職を考えると・・・ >>