ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

いらいら

してるみたいです。

最近家族に冷たくなりました。
なんか・・・正直ずっと一人暮らしだったのでその反動もあってだろうと思うけど、やっぱりちょっと我が家は過保護なので、息苦しいというか。なんというか。まあ我が家いろいろあってそんな簡単ぢゃないんだけど、まあとにかく最近いろいろといらいらが募る。

おとといは高校の国際コースの同窓会ですごい久しぶりにオーストラリアの短期留学の頃のビデオをみんなで見ました。いろいろ言い合いながらすげえ懐かしくて楽しかったんだけど、なんか高校のうざい先生に俺らのせいぢゃないのに理不尽に怒られてかなりムカって。そしてその後の飲み会は、1次会では担任の同じ席になり、はっちゃけられず、2次会ではネイティブの前の席で、これまた軽く説教され。

もちろんその辺はいやだったとかぢゃないけど、知らず知らずにためこんでいくんだろーなーと思ってます。

そんな僕に姉はしっかりと気付いていて。「最近かりかりしてるよ」と。

姉とは仲がいいんです、はい。

ってことで、最近かりかりしてるんです。自覚あり。そしてそれをどうしょうもないからとりあえずなんかしてます。今日は新聞記事の切り抜きの整理とまた経済勉強して。今朝なぜだか朝の4時くらいに目がさめてそれから眠れなかったという意味不明なせいで、今日は一日からだがだるかったですね、まったく。

あ、そういえば昨日は損保ジャパンの入門セミナーにいってきました。前半は損害保険の仕事についてをレクチャーとグループワーク形式、そして映像で勉強して、後半は内定者と懇談、就職活動全般についていろいろと話を聞いてきました。うん、なんかおもしろくて損保にはかなり興味を持ちました。まー海外とのあたりがまだよくわかってないけど、見た感じ、おもしろそう。

明日は夕方から日経セミナーです。千葉であるらしいけど、千葉に今までいったことないんですわ、これが。千葉市って意味。だから初千葉を楽しんできます。はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-12-12 02:57 | Diary
<< A HAPPY NEW YEAR 勉強、好きですか。 >>