ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

A HAPPY NEW YEAR

c0005699_9514927.jpg

あけました★

高校の時に友達と行った筑波山。大晦日の12時前に山までいって除夜の鐘の音を聞きながら山登りを始め、頂上で人をまったく気にせずテントをはって初日の出をまったが曇りだったという伝説的なあの一日。

今年も久々にやっちゃいました。

大晦日の9時からテレビが見れるカラオケでガキツカを見て12時ギリギリで行く年来る年に変えて除夜の鐘を聞き、すぐにガキツカに戻して小腹がすいてファミレスに。2名追加で6人で中学のそばの公園でカンケリと氷鬼を1時間もやったあと、ようやく筑波山に向かう。でっかいワゴンが手に入ったからみんなで一台に乗り込んで、筑波山に。と思ったら少しだけ迷ったりなんかして5時半手前で到着。なぜだかトランプゲームが始まってババヌキと大富豪にうつつをぬかしてる間に6時に。日の出が6時44分だからギリギリでロープウェイにのって上についたら30分くらい。人、人、人だらけで見る場所ねーみたいな(笑)トランプしてないでさっさといっとけよみたいな。氷鬼とカンケリ、ババヌキと大富豪を嘆きながらもどうにかこうにか初日の出を見れた!太陽の色がすごい濃くてでもすごいちっちゃくて、そのくせ出てきた瞬間からすごい存在感で主役だった。いいもんみれました、まじで。

ということでぐだぐだしながらも良い年越し&年明けを迎えました。

今年の抱負とかまだ考えてないし目の前にある強敵をどうにかしないといけないんだけど、またおいおい考えるということで明日まではだらだらすることにします。

ということで本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-01-02 09:51
<< seminar today いらいら >>