ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

もうすぐ4月終わるよ?

c0005699_22221667.jpg

あっけらかーんと気がつけばもうすぐ4月が終わるらしい。

…。

…。


マジで!?って感じだよね。ホントにマジかよ、って感じです。はい。
今日は高校で今年のスケジュールの確認なんやらをしたわけです。
気付けば予定帳のページをめくる時期になり、来月の予定がまだ入っていないという(笑)
4月は目一杯就活にインターンにコーチに駆け回って、体力的にも精神的にもまぁたくさん経験値を積みました。
そろそろケアルガとか使えるようになるかな?


さて、同い年のみんなは仕事始まって何してんだろ?とか、無茶苦茶他人事のように想像してます。まーでもみんな元気にやってるみたいだしね。
来年は俺もちゃんと働いてるんでしょうか!?誰にもわからない…ところが冒険的でいいべ?(爆)


さてさて明日からまた面接3連チャンです!最近学んだことは、素直にもほどがあるってこと(笑)まーかなりいきたいかも!って思ってた会社には縁がなかったようですけども、ま、別にいいよ。

I will take it easy and everything is gonna b alright!!

つまり。
駄目だったらそれは、俺はまだ働く準備が出来ていないって事でアジア放浪したっていいじゃん♪(笑)あ、いや、それくらいの気持ちでいた方が気持ち楽でしょ?ってことですよ(笑)

まーでもね。



あ、写真は俺が下敷き代わりに使ってる入れ物でし。ちなみに。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-04-23 22:22
<< Happy May!!! にゃー。 >>