ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

快晴じゃー

c0005699_0144315.jpg

今日も一日いいお天気やったね、ありがたいことです。

土曜日だけど今日も高校に行ってきました。朝から早起き?して学校にいったんだけど…

開いてない!

ってことでI先生にお願いして開けてもらいました、助かりました。はい。

うちの国際コースには卒業論文があるんだけど、その準備のためにいくつかアサイメントがあって。でもなかなかちゃんとやらないんだよねー高校生って。
点数ひかなきゃいけないのって心苦しいですよ?
でもちゃんと聞いてないしー。なんか先生って大変だ。
言い方とかも気にしないといけないんだけど、それも難しくて。
俺ただの馬鹿ですから(笑)


とりあえず残り1ヶ月ないし、頑張りますわ!楽しいもんね!かわいい後輩だからね。


さて話変わって。
さっき久しぶりに大学の友達と電話しましたー。あーそろそろ九州に帰る用意をしないといけない時期ですかね。うん。家もどーにかなりそうだし頑張りますか、はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-05-13 00:14
<< back in Oita Happy May!!! >>