ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

sekai-wo-kangaeru

ほう、、、今日は一日タフな日やった感あり。

とりあえず、朝から人類学に出て、んでその後てらけんとバドミントンして、んでその後いつもより一個前のクラスにでる、なんとなく。でも雰囲気がぜんぜんちゃうかったわ~聞いてたけどけっこうびっくりやったから・・・なんか質問とかできる雰囲気じゃあなかったわ。うん。だからその分もう一回受けて、そのときに?を全部こわしたった。うん、えらい。んでその後もう一個授業あってんけど、今日はマジ眠い!!!ないわ~ってくらいねむねむで、どないしようかと思った、、、むしろ寝ました。ははは。初睡眠in Canada。

終わった後で、ラケットを忘れたことに友哉に言われて気づく、、、でも前のクラスがあったところ、もう次の授業はじまっとってさ、、、んでなくなるかもしれんかったけど、でも入りたないからやめといて、んで7時30分に授業が終わるっていうけん、それまで待った、、、部屋で笑 んで急いでいったら、、、あった!!!よかったーーーマジなくなったらどうしようかと思ったわ。ふう。助かった。

んでそれからKashとかいう馬鹿でアホなやつと、エロエロチャットして笑 RitsHousede勉強しにいった。途中からみんなで陽子のノート参考にしながら確認しあって、んでその途中で話はそれて世界の話。

マジすごかってん。説明できひんし、もっかいあのトークもできひんけど、でもムッチャ楽しかったし、ムッチャ勉強になった。あの子ら、マジ好きや、俺。遼平、たばっさん、たけちゃん、んで京子、楽しかったわ~~~ありがとう。いろいろ考えたし、いろんな奴の考え聞けてムッチャええ時間やったと思う。テスト期間なんが痛いけど。俺、世界のこと、なんもしらんねん、でも勉強面倒やん、だから、こうやって友達からとかマジ助かるし、わかりやすいし。もち、自分でいろいろもっとやらなあかんねんけどな、、、。負けへんで、お前ら!!!俺も頑張ったるわ☆

さて、そろそろ太加士が来る日が近い、、、部屋の掃除せなあかんわ笑

2005.2.7
Masa@Canada

Tが来るまであと3日☆
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-02-07 10:11 | canadian life
<< Suprise Bday やばい >>