ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

sleep all the day

今日は寝たのが朝の8時、、、。むしろ寝るつもりなかったんだけど、ダウンロード待ってる間に結局寝てた、、、。だから起きたらもう1時で、友達に電話して、行くのをやめてしまった、、、。でも結局そのせいでまた寝てしまって、起きたら5時。。。こんなに1日寝たのはAPUでもない。馬鹿だなぁぁぁ。

でも昨日ずっと起きてたのは、昨日金八をひとつみたらそれで止まらなくなって、結局、韓国映画「恋愛中毒(日本のタイトルね)」を見て、ムッチャ結末にド肝抜かれて、んで、金八も見て(ソーラン節踊るとこ)またないて、んでなんか、「今、愛に行きます」っていうのの映画だと思ってみてたらどうやらそうではなさそうだけど(どちらかっていうと、、、Making系?)とりあえず落ちてたからそれを見て、んで感動して泣いて、小説と本編の映画を見たくなり、んで、、、どうしてたかな、、、その後友達のBlogをあさって、コメント書いて、、、。

んで7時30分だったん。もうあと30分で今度は「海猫(?)」だっけ?が落ちそうで、それをまっとったん、もう寝なくてもいいやーーーと思って。したら、ね、しっかりベッドで寝てたわけ。

さて、最近は実にだらだらとした生活をしているわけ。2004年もあと少しだし、気合入れて頑張らないとなぁぁぁ。

2004.12.10
Masaharu Shigematsu@Canada
[PR]
by canadian_dreaming | 2004-12-11 17:59 | canadian life
<< mental-illness future and present >>