ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

新丸ノ内ビル

c0005699_23434512.jpg

久しぶりにAPUの友達に会ってリッチにも新丸ビルでDINNERしました。んーこの春から社会人のみんなはやっぱりちょっと違いました。話の内容とかね。来年から俺もこんな感じになるのかなぁ…なんて少しだけ考えながら。にしても東京駅はかなり綺麗!あのレンガな感じがすごく良くてライトアップもあってすげー綺麗でした。あんまりいい過ぎて田舎っぺみたいになってたけど(笑)だってホンマに綺麗やったもんね。8月ももう終わりです。あっという間に流れていくもんだわなー夏休みって早い!何回経験してもこの感覚は毎回だね。宿題がないのが救いですよ…
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-08-25 23:43
<< 決して… super cross cul... >>